kazuroo voice

mitaki web full size 有限会社 三瀧商店

------ ちいさな街から地球を考える制作会社/mitaki syoten ------

kazuroo voice かずろう日記

------ 三瀧商店co.,ltd.のキャプテン、かずろうの2002年からの徒然 ------

| HOME | かずろう日記 | 2003-8 |

更新日 2008-12-15 | 作成日 2007-10-14

2003/08/01(Fri) 00:59:06

7000かよ

凄いね、7000!インターネットはすごいね。
我々人間も頑張らないといけないね。

2003/08/04(Mon) 02:34:02

the kazuroo king statesというバンド

今回、水口ヘキスイで執り行うライブは
クラシッカーが3名new memberとして参加する。
今日その初顔合わせで実際に音も出してみた。
想像通りいい感触だった。
クラシッカーもあそこまでいけば話しは通じる。
当然まだまだ考えないといけないことはマウンテン程あるが
初日としたら上出来だ。
まるでマッキントッシュとウィンドウズが
OSXから手を結んだみたいに今夜は感激した。
何せ
「ここの音は、ほれっ、あの〜ジェイソン知ってる?
13日のあいつ、そうそう!彼が登場する時の音あるやん?
その音出してよ、ここは」
みたいな説明を楽しそうにこなしてくれる。
イメージそのもので出してくれる。
行くとこまで行ったらこんなにもスムーズなんだね。
僕らも楽譜を読む練習をしている振りだけでもしようっと。

2003/08/04(Mon) 22:50:02

マジで?

マッキントッシュが壊れた。
ブックの液晶部分が映らん!
保守センターに電話したら対応は丁寧で良かったが
えらい高いこと言われた。
マジで?
明日の朝直ってたりするんちゃうの?
ちがいません!
暑かった今日の寂しいニュースだった。
何個こうてるおもてんねん?

2003/08/17(Sun) 18:34:06

夏の音展2003

今年も無事に終わった。
例年になく多くのエントリーで凄い盛り上がりで幕を閉じた。
いろんな感情や思惑を各々出演者はココロに秘め綺麗に歌い上げた。
また来年も開催される。
ゆうべ夏の音展実行委員会が生まれた。

2003/08/19(Tue) 01:06:04

熱帯夜

久しぶりに暑くて眠れん!どないやこれ?

2003/08/22(Fri) 01:26:27

素晴らしい夜

友達の動物園が大阪でアマゾン展をやっていて
その手伝いをしに行ったことは先日ページにも書いた。
早くも一月たち明日は撤去の手伝いに行く。
手伝いと言うか僕が行かないと始まらない。
今日園長から電話があり
「お願いします〜中村君さえいてくれたらいいんだよね」と言われた。
結構忙しいので正直辛いが奴のためなら行きたい。
朝から京都を出て昼に大阪に入る。
そして夕刻7時まで開園しその後撤去作業に入る。
一晩かかり仕事をし土曜の朝には水口に帰るだろう。
しっかり行ってくる。
今日夕方からバンドで合わせた。
今回はストリングスとピアノが新メンバーとして入る。
少しバンド内の風が変わって心配したが
今日の合わせで安心した。イケル!
前売り1500円だがこれは安い。
そのうちの1000円分は
プロのストリングスとピアノの演奏で稼ぐつもりだがかなりいいよ!
みんな僕らのためにチケットかって必ず来て欲しい。
2003ー9ー27satです。碧水です。必ずお願いします。
最高の気分の夜です。
リズムにメロディーにほんとありがとう。

2003/08/24(Sun) 00:58:06

ただいま/ZOO終演

今朝6時に水口に戻った。きつい仕事だった。
PONY ZOOも心底疲れていた。
彼の奥さんは一月家に帰らず大阪で動物の番をした。
彼が雇った41の埼玉男も同じく家族を残したまま
大阪で爬虫類と過ごした。
総入場者数は50000を越え主催者もほくほくだった。
動物たちはくたくたで魚たちはよろよろだった。
24時間ぶっとうしの仕事は深夜にまで疲れを残している。
きつい仕事だった。しばらくはしたくない。嫌だ。
ただ今回の成功で気をよくした主宰は
来年度九州で興行を考えているらしかった。
ZOOが呼べばまた僕は行くだろう。
なにせ人間よりも動物や魚の方が大変だし、
僕には記憶に残ると言うお土産がある。
しかし彼等にはない。
それでも存在するだけ幸せだと感じる彼等への
尊敬の念がそうさせるだろう。
おつかれさん、みんな。
気持ちの悪いカエル君やお魚さんたちゆっくり眠れよ。
しかし君たちは確実に人間を見るよね、うれしかったよ。
おやすみ。僕はもてる。
その嬉しさを胸に今夜眠る。おやすみ。

2003/08/31(Sun) 21:34:21

夏休み

早いもので今年の夏も終わる。
明日から仕事が始まる。
今年は途中途中に仕事が入って何だかな〜〜だったが
でもゆっくり出来た。
iyoiyo明日から大きな変革の9月に入る。
いろんなことが変わる。楽しみでしょうがない。
右腕よ、うまく舵をとれ!
父親はこんなにも大変なことをしてきたのかと考えさせられるだろう。
旅人よ、しっかり探せ、見つからぬ時はまだ時期じゃないのだよ。
水口ココロの大家が言った。
「かずろうのやることに心配は何一つない。ちょっと儲け過ぎだから家賃を上げるよ!と言う準備をしておくよ。
期待しています。」だとさ。