kazuroo voice

mitaki web full size 有限会社 三瀧商店

------ ちいさな街から地球を考える制作会社/mitaki syoten ------

kazuroo voice かずろう日記

------ 三瀧商店co.,ltd.のキャプテン、かずろうの2002年からの徒然 ------

| HOME | かずろう日記 | 2004-1 |

更新日 2008-12-15 | 作成日 2007-10-14

2004/01/01(Thu) 10:28:24

good days have come!

あけましておめでとう。
必ず世界中が笑える年になる。僕らがそうするから。
本年もどうぞよろしく。


2004/01/04(Sun) 01:41:27

水口神社

明日4日にスタッフのみんなと初詣でる。
水口を守る神様、大水口すくねの尊様に会いに行く。
仕事を通じた仲間と神様にご挨拶に行くのは生まれてもって初めてだ。
僕は嫌いな人間が沢山いる。大勢だ。
あった瞬間にあかん!と思った人間は
おもむろに敵に回すようにしている。
事実、ずっとそうしている。だから僕は理解者も多いが敵も多い。
しかし理解者にはとことんしたいのだ。
そのために決して死ねないが(長生きしたいから)
大量の血液を流す覚悟はある。
好きな人間に喜んでもらえたら嬉しいしね、
押しつけのぎりぎりまで何事にもする。
その中でも仕事を通じての仲間はまた別格だ。
仕事は僕の場合、ひらめきだしライフワークそのものなので、
それを理解してくれるということは僕自身を認めてくれるということだろ。
単純な言い方で虫酸が走るが・・・。ならばやはり思い入れもする。
そのためにはその人間の私生活や昔の記憶や
触れられたくない部分まで僕は踏み込む。
人権などあったもんじゃない。しかしそうしないといけないのだ。
誰一人として信頼出来ないものと一緒には仕事は出来ない。
どんな些細なことですら理解し、
間違っていると思ったことは正してからこそじゃないと。
上半期までの6か月間、
たちまちはこれだけの期間、僕を信じろ。
君たちが結果を出す自信が僕にはある。
明日、水口神社は微笑むに違いない。