kazuroo voice

mitaki web full size 有限会社 三瀧商店

------ ちいさな街から地球を考える制作会社/mitaki syoten ------

kazuroo voice かずろう日記

------ 三瀧商店co.,ltd.のキャプテン、かずろうの2002年からの徒然 ------

| HOME | かずろう日記 | 2004-9 |

更新日 2008-12-15 | 作成日 2007-10-14

2004/09/07(Tue) 18:30:27

台風やら地震やら、なにやら最近騒がしい

久しぶりにペンを持ちます。
夏の音展の記録や
奄美から帰ってすぐの記録やを
書き留めたい気持ちはあったのだが今になりました。
夏休みは慌ただしく過ぎ、元気でやってます。
みなさんは元気ですか?
ゆっくりですが奄美旅記綴ってますのでまたどうぞ。
地震の日は名古屋にいて、今は水口で風にさらされてます。
ロシアのみなさまもどうぞしっかり。なにも出来ませんが。
ただニュースから目を背けないようにだけはしています。
またすぐに


2004/09/16(Thu) 10:14:40

seven stars

以前にも愛すべきタバコseven starsのことを書いたことがある。
名前や香りがたまらなく好きだ。
それと反対にmild sevenというタバコはどうも苦手でアール.
なんだろか?頭が痛くなるのでアール。
ちょっと困ったことが起きた。
もう3日前になるが美味しくseven starsを頂いていたんだが、
どうも変な味がした。変な風味、というか。
まるでmild sevenの煙を吸い込んだ時の気分だった。
あれっ?なんかどきって感じだった。
全く美味しくないのだ。
その時は慌てて火を消し、パッケージごと壁に貼付けた。
身体のニコチンがマックスなのだろうか?
それはそれで良いのだが、ただseven starsを頂けなくなるのは困る。
いつもポッケに入っていて欲しいのさ。
もしタバコが身体に合わなくなったのなら
別に吸わなくても全然結構!
あんまりかっこの良いことではないからね、喫煙て。
ただseven starsは一生たまにでいいから頂きたいのだ。
そろそろ本来のsevenの風味かな?
試すのが恐いのでアール。


2004/09/17(Fri) 03:13:34

ありがとうそしてごめんね

一緒に行こうね。強いリーダーでいきますよ。
最大の敵、自分にも必ず勝ちますよ。
応援して下さい。


2004/09/19(Sun) 10:16:10

39

沢山の人にお祝いしてもらい、
またスタッフが勢ぞろいした席で
随分年を重ねたことを実感した。
この38年間は本当に幸せだった。


2004/09/20(Mon) 12:12:57

スタッフ各位

ここ数日間本当にご苦労さまでした。
また各人にとって色んな意味で成長出来た数日でしたね。
もちろん僕にとっても。
すごい39年目の始まりでしたが
君たち全員が内のスタッフであることに喜びを感じます。
もっともっと僕を喜ばせてくれ。
もっともっと僕を裕福にしてくれ。
それが実現すると同時に君たちも同じになってるだろう。
なんと横柄な言葉なんだろうかね。
しかし、よかろう。一緒に目的地に立とう。
そこは桃源郷でもエルドラドでもなく、すぐ近くにある。
一緒に行くのだ。
誰一人としておいていくことはない。
そしていつか僕が旅立つ時には、
君たちにそばにいて欲しいのだ。
以上、しっかりかかれ。


2004/09/27(Mon) 17:28:05

happy birthday

君は今夜12時を回れば大人として扱いを受ける年齢となる。
君と知り合ってまだ一年と少々だが、
それでも十分に君を理解してるつもりだし、
君も僕を理解しようと一生懸命努めてくれたね。
だからもう何十年も一緒にいるようなそんな関係になれた。
まあそれまでには何度も何度も
どうでもいいようなことまで話し合ったね。
本来、経営者という立場で考えれば
僕のやり方はかなりロスのあるそれかもしれない。
しかし性格的にも単なる遊びでも
馬の合わない人ととはつき合わないから、
仕事のメンバーならなおさらだ。
時間をかけたいね、僕は。
とにかくココロから祝福します。
君の前途になんの不安もない。
君は上手くやれるさ、だから出逢ったのだよ。僕らはね。